ジコマン…  名入れグラス  オリジナルボトル彫刻   ナンバーワンを目指します。

『こんなモンもらったら、うれしいよなぁ。』
そこにこだわって製作したいんです。

 

料理人だって食べ物残されたらイヤですもんね。

 

【金になるなら何でもいいよ!】

そんな人もいるんでしょうが。

 

でも所詮、趣味や好みの問題ですから
万人に受け入れられるハズもなく。

 

結局は自己満足しかないわけです。

皆さんもきっとそうですよね?

 

物事は数学と違って100点は無いから、その時その時に愛情や情熱を注ぐしかないです。

従妹が結婚しました!
おめでとう!
フォトフレームを作りました。※写真は僕に似てますが、従妹ではありません。

妹のように思ってた従妹
Yosukeさん、絶対に幸せにしてください!