名入れグラス  オリジナルボトル彫刻   ナンバーワンを目指します。

新年おめでとうございます!

 

暖かく、天気の良い年末年始でした。

全国的にも『梅が咲いた!』『ツクシが出てきた!』『異常気象だ!』との声を聞きますが、気温にスグ対応する生命の息吹を感じます。

 

我が家でもミカンの傷むのが早かったり、ジャガイモの芽がギュンギュン出ていたり…

 

年末年始は急ぎの仕事以外は、仕事にはあまり触れず、工房にもなるべく入らずに過ごしました。ダラダラと飲んで。

 

この時間がとても良かった!

アイデアが湧いて湧いて、目が冴えまくって毎晩眠れませんでした。

 

今、そのアイデアを形にしています。

めちゃくちゃカッコいい商品が出来上がってますので、覚悟せよ!

 

2016年が皆さまにとって、笑顔だらけの年になりますよう 心より願います!

そして世界が平和でありますように

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Elly Galicia (木曜日, 02 2月 2017 23:55)


    Wow, that's what I was searching for, what a stuff! existing here at this blog, thanks admin of this web page.

  • #2

    Daniele Sinner (土曜日, 04 2月 2017 00:05)


    Your means of telling the whole thing in this paragraph is really nice, every one be able to without difficulty know it, Thanks a lot.