宝くじが当たった!彼女が出来た!志望校に合格!・・・

こないだ、もう本当~に嬉しい言葉をいただきました。

取引先の方からです。鳥肌立った。

 

昨年、その方にスパークリングワインのオリジナルボトルを頼まれたのです。
金箔入りの素敵なヤツ。

贈るお相手はというと・・・
飲食店のお姉さん㊙(笑)

誕生日にプレゼントしたいんだって。

その女性は人気があるようで、たくさんのお客さんからプレゼントをいただいていたそうです。

 

そこで、ボクの作ったボトルを渡したところ・・・
【何ですかぁ~!?コレェ~!!?】

悲鳴に近い声が上がり、お店の中の女性たちが 彼女の元へ集まったそうです。

キレイ~☆
ステキ~☆
カワイイ~☆

イイナ~☆
皆、他のお客さんを放っぽらかして(笑)

彼女は他にも『いかにも高価そうな』プレゼントをもらっていたようですが、喜びようが全く違っててお客さん達はムスッとしていたらしい。

明け方、目を覚ますと彼のベッドの横に彼女が・・・
というと、冒頭にあった雑誌の開運グッズの広告みたいになるから嘘は止める。
そこまでの効果はありませんよ!

オリジナルボトル彫刻、時間と手間がかかります。

はっきり言って儲かりません(笑)

でも、これを見た人の反応が好きなんですよね~( ≧∀≦)ノ
皆さん、目をキラキラさせる。
で、悪いけどボクはテンプレートデザイン集のお名前だけ変えるようなダサいのは作っていないから!

 

恋人同士、ご夫婦、家族や友達の集まり・・・
そこに記憶に残るような、皆が笑顔になるようなステキな想い出を作る。

 

そんな仕事をしていきたいですよ。マジで。

ガラス彫刻 アトリエ・エノン

http://www.atelier-enon.com/