完全オリジナルオーダーメイドのアトリエ・エノンですよっと♪

以前、フォトフレームをオーダーいただいた ご近所のご婦人が、通りすがりに

『すごく喜ばれたわ~!また何か作って!』

 

…本当に嬉しいですよね。

もうお金いらない!って思う。

でもシッカリいただきますよ。儲かりたいですから(笑)

 

今回は【ペットシッターの資格を取られたお友達への贈り物】だそうです。

 

人との付き合いをしっかりしてる方は、こういう事をちゃんとやってるのですね。

それが【物】じゃなくとも。

 

気合入ります!

でも(開業)じゃないし(卒業)じゃないし・・・

『あなたの活躍を願ってるよ!』とさりげなく入れました。

ワンちゃんネコちゃんの足あとと共に。

 

今、僕がどハマりしている、ボダムのダブルウォールグラスにです。

 

世界中、どこを探しても売っていないグラスです。

喜んでいただけるかな…

 

ありがとうございました!