オリジナルボトル彫刻ナンバーワン!アトリエ・エノンのボトルをプレゼント☆

2016年 今年結婚される3組の方に

当社のオリジナル彫刻ボトル、大変反響をいただいてます。マジうれしいです(T_T)
とても細かい作業で、時間がかかってます。
1本1本手作業で作っています。
ですから、喜びのお電話やメールをいただくとトロケますよ。

で、贈られた方がまた注文をくださる・・・
そんな現象が続いております。

 

デザインテンプレート集の、お客さまの名前だけを入れ替えるような仕事はしていないからですね。
本物の【世界に一つ】を作りたいのです。
 
熊本を主とする九州地方で大きな地震があり、今なお多くの人が苦しんでおられます。

皆で力を合わせると共に、いつまでも下を向いていてはいけませんね。
 
僕は自分の仕事である【おめでたい商品】をたくさん作って、笑顔を少しでも増やします。

ボトルのモデルになっていただける3組のカップル・ご夫婦を募集いたします!先着3組です。
もちろん、ご自分の名前(写真)入りのボトルをプレゼントいたします。

◎2016年に結婚する(された)方
◎完成したボトルの写真やお名前を、HPやFacebookで公開しても良い方
◎写真はちょっと…という方。1本は写真ではなくお名前のみと考えています。お気軽にどうぞ!

アトリエ・エノンまでメッセージください。
信用してますので、証明書はいりません(笑)
daisuke@atelier-enon.co

お待ちしています!