ギリギリ・・・大丈夫ですよね?(汗)

青森のFさんから、ご友人の誕生祝いのオーダー

 

何と、誕生日は3日後(笑)

『注文が遅かったので、誕生日過ぎても大丈夫です!』とは言われるものの、何とか間に合わせたい。

若き日のボクは【誕生日は当日祝わないと邪道】と考える、ちょっとめんどくさいオトコだったのだ(汗)

 

自分の変なコダワリで、超特急で作る事になりました。

 

『お友達、何か好きな物や言葉ありますかね~』

【彼は物に執着無いんですよね~あ!ノースフェイスってブランドが好きらしいです!】

 

で、考えたのがコレ

ギリギリ、セーフですよ、ね…?

 

若いFさんは元・高校球児。

礼儀正しくお礼の電話までくれました。

喜んでもらえて良かった!

 

そういえば、高校球児の暑い夏が始まっていますね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    松尾 (月曜日, 01 8月 2016 16:43)

    ギリギリアウトかも⁈(笑

  • #2

    アトリエ (月曜日, 01 8月 2016 16:56)

    ま、松尾さま・・・
    マジですかぁ。。。(笑)