幸せな便り☆ 大切な記念日の忘れられないオリジナルプレゼントは、アトリエ・エノンで♪

こんなメールをいただきました♪

いつもご注文いただく九州のHさんのお友達。

Yさんからオーダーいただいたのは5月の事でした。

彼氏さんとお付き合い1周年記念日だそうです♪
いいなぁ~こういうの♥

よしっ!気合い入れて作りましたよ。

 

 


実は・・・

前にチラっと触れたんだけど、指定されたお写真で彫刻したら出来が悪かったのだ。
なんか気に入らない。感動が無かったんだよね。
で、もう一度写真を選んでもらったのです。
失敗したボトルは、僕のヤケ酒になりました(笑)

普通、出来上がりの写真を送るんだけど
ココでちょっとイタズラしました。

【Yさん、写真今見たいですか?

それとも記念日の当日、実物見るまで我慢します?】

依頼してくれたお客さんまで、サプライズに巻き込んでやれ!
Yさんの答えは後者でした。

だけどなぁ~
今思うと、商品の確認もせずお金をいただいてはいけません!(笑)


末永くお幸せに・・・

お会いしたことない2人だけど、彼氏さんは男前、
Yさんはとてもかわいらしい♥

幸せな記念日に、僕の作ったオリジナルボトルが参加したなら本当に嬉しい。

こういうの、たまんないです。本当だよ。