BMW  ロゴマーク入りグラス アトリエ・エノンの納期について

BMW様からロゴマーク入りのグラス受注

BMW様からのグラス、1500個作っています。

納期厳守!
1つ1つガンガン作ってます。

フル回転です。…1人でフル回転!

 

そう、アトリエ・エノンは株式会社ではありますが、

カワハラ ダイスケ1人で運営されておるのだ。

腕に自信が無いわけじゃないので、見栄を張る必要もありません。

電話を受けるのも、メール対応も、デザイン作成、製作、ラッピング、発送まで僕1人が心を込めて(笑)やっているのだよ。

 

昨日、お客様から嬉しいコメントをいただいた。

 

http://www.atelier-enon.com/お客さまからの声/

当たり前だけど、納期に遅れた事はないし、これからもそれは絶対!

だって名入れギフト・オーダーメイドなんて、ほとんどが【その日に必要!】なモノなんです。

間に合わなかったら、意味の無いモノ。

 

 

急ぎの仕事、本当に間に合わなかったらお断わりする事もあるかも知れないけど、寝ないで作りゃいいんでしょ?

 

だって【ブラック企業】なんて呼ばれる心配ないんだもん。
これだけたくさんあるショップの中から、縁あって選んでもらって、断れないですよ。。。

 

経営者の方ならわかりますよね。創業時の苦しみ。

それ考えたら断るなんてできない。

まして特急料金てなによ?やること一緒でしょ?

 

ホテルや旅館の【ハイシーズン料金】もどうかと思うんですよね。ろくにサービス出来ずに、宿側は楽な日なのにね・・・

 

というわけで、『間に合わないかも…』なんて思わずに、ご相談ください。

 

お酒もダラダラするのも好きだけど、寝ないで作りゃいいんです。体は丈夫だし。