ボダムのペアグラスで結婚祝い♪お名前とストーリーを彫刻します☆

大好きなボダムのペアグラス
お酒が進んでしまうのが欠点デス

ご友人へのお祝いでオーダーされてから、自分用にも購入される方。
また、ギフトでいただいて ご友人にも贈られる方。
とても多いです。

飲み物を選ばず 普段使いしたくなるフォルムなので結婚祝いにピッタリ♪なんですね。

Kさんは、お友達の結婚祝いにボダムをオーダー。
新郎新婦はバンドマンだそうで、それぞれの楽器を入れたデザインにしました。

そしてKさんご自身も【結婚1周年の記念】にボダムのペアグラスをオーダーくださった。
 (静かに音楽が流れる、○ィズニーシーのクリスマスツリーの下で、緊張しながらプロポーズをした)との事。

いいなぁ~(〃´ω`〃)💓

そんなイメージを【シェフのおまかせ風】にデザインして欲しいとのご注文。

ムムムムムぅ~!
なんて素敵な大喜利なんだよっ!!

で、出来上がったのがコチラ!

ボダムは使いやすいグラスなので
シンプルデザインが良いのですが
これくらいストーリーが盛り込まれたボダムも、また良いのでは。

Kさん、楽しい仕事でした。
Kさんご夫妻とお友達ご夫妻の
末永いお幸せを願っております。

※飲み過ぎにはくれぐれもご注意を!