祝・開店☆銀座 オカミ・バー様 オリジナルロゴ入りシャンパングラス♪

横浜元町・日本料理の名店【ふた川】の女将さんより

お友達の開店祝いのオーダーをいただいた。

 

銀座 Okami Bar様 オカマ・バーではないですよ!!

facebookページを見る限り

ふた川の女将さん同様、とてもセンスが良く美味しい料理を提供してくれそうなお店。

そして、銀座なのにアットホームな感じですね~

Okami Bar 様のfacebookページ

 

【〇〇なのに●●】という響き

ヒトはギャップに弱いもの

僕も【マジメそうなのに●●】なんて女性には弱いデス。。。

 

さて、相談の結果、飽きのこないシンプルなシャンパンフルートグラスの脚に
Okami Barさんのロゴとオーナーのイニシャルを、これまたシンプルに入れる事にしました。

 

普段はフツーのシャンパングラスなのに、シャンパンを飲みグラスを傾けると
メッセージが見えてくる・・・

これまた【○○なのに●●】なのでした。

サラっとしたシンプルで飽きない彫刻

こういうの大好きです。

 

Okami Bar様、開店おめでとうございます!

ふた川  Y様、ありがとうございました!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    松尾和也 (火曜日, 08 11月 2016 15:36)

    シャンパングラスの足の部分とは、洒落てますね‼️

  • #2

    アトリエ・エノン (火曜日, 08 11月 2016 18:08)

    松尾さま!お褒めいただき恐縮です!
    顔に似合わず洒落てるんです!(笑)