お祝いにドカン!とオリジナル シャンパン・マグナムボトル

おかげさまでたくさんのご注文をいただいてますm(__)m

 

十代の頃、授業の図工の時間。

クラスの子は見本をササッと真似して終わらせてた。

僕は人と同じのがイヤで、2~3週遅れで作ってた。

 

さて、そんなある日の夜『明日、必要なんです』というオーダーが(汗)

あ、明日?

 

断るのは簡単。

でもどんな商売だってスタートした時は大変で・・・

(注文の)電話は鳴らない。メールも来ない。

家族や友人にも話せず『オレ、大丈夫なのか。やって行けるのか。。。』

悶々と眠れぬ日々が続いたワケです。

 

これだけたくさんの同業者がある中で、選ばれる事がどれだけ大変か

そして、もう一度選ばれる事がどれだけありがたい事か

 

・・・超特急で作りましたよ。

情報が少ない。

◎お相手の写真はない。

◎白い犬(笑)が好きらしい。

◎京都生まれらしい。

 

で、こんなん出来ました。

大文字焼きに鳥を乗せたら京都の方は怒るだろうかm(__)m

 

お誕生会は大変な盛り上がりを見せたようで、ヨカッタ♪

配達までした甲斐がありました。

※だって当日じゃ宅急便も間に合わないもん(笑)

 

お誕生日、おめでとうございます!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まゆです! (日曜日, 20 11月 2016 12:30)

    本当に本当に素敵でした!
    センスがたまらなく良くて。。
    開けた瞬間!
    キャァー!!!って声が出ました!
    勿体なくて飲めないです!
    幸せな誕生日を迎える事が出来ました。ありがとうごさいました。