お相手が驚くオリジナルボトルは、アトリエ・エノンで!

◎LiLiCoさんがご自身のブログで紹介してくれました!
http://ameblo.jp/lilicom/entry-12221927802.html

 

オリジナル彫刻のシャンパン、たくさんのオーダーいただいてます。

 

当社のオリジナルボトルは、コンピューターでチーンとやっているのではなく、

1本1本手作業。しかも独学(笑)

いくつもの工程で製作してるので、大量注文をいただくと1つ1つ違いがあります。

ハッキリ言って とても手間がかかっています。

 

それでも、人が集まった場面・特別な時間に華を添えるボトルが大好きです。

 

シャンパンばかりじゃないんですよ。

日本酒や焼酎が好きな人には好きな銘柄を。

お酒を飲まない人には、ちょっと高級なジュースや蜂蜜のボトルに。

ちょっとしたギフトでも、必ずプレミアム感を出してみせます。

 

【感激した!】というメールや電話を全国からいただき、本当に幸せ者です(〃´ω`〃)

※画像は昨年のクリスマスボトル

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Eli Maurin (木曜日, 02 2月 2017 19:59)


    It's an amazing piece of writing designed for all the internet users; they will obtain advantage from it I am sure.