オーダーメイドギフト アトリエ・エノンの秘密㊙

僕は食いしん坊Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

都心のお客さんの打ち合わせは電車に乗って行くのですが、人混みがダメ!

もちろん満員電車もダメ!皆さんスゴいなぁと感心します。

 

何せ通勤30秒ですから。家からアトリエまで30秒!

 

何にもない住宅地で、お店も近くにない。
お昼はどうするかっていうと、家に戻ってササッと丼作ったり、どん兵衛にお餅入れたり…

お隣のオジサンにもらったパン食べたり(笑)

 

そんな住宅地にも名店!と呼べる店があるのだ。

【中華料理 好楽】さん

https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13043561/

仲の良い老夫婦の作る料理はどれも本格的!

特に麻婆豆腐と高菜麺が旨い!

 

ネパールカレーの【カリカ】さん

https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13009002/

カレーもナンもどこよりも旨いと思うよ。

 

高級なモノ、値段の張るものだけがゴチソウじゃないのだ。

しかもゴチソウは飽きる。毎日は食べれません。

 

安くて旨いモノが僕は大好き!

そうしてひと時幸せな気持ちになって、また制作に戻るのデス。

好楽さん

高菜麺と四川炒飯
ここの麺はとにかく軟らかくてすぐ伸びるヤワヤワ麺。
ここでしか食べれないと思う。

僕は固麺が好きなんだけど、無化調の優しいスープにめちゃくちゃ合うのです。

カリカ

ネパールの人も勤勉です!
日本語も上手くなちゃって。

他でも食べてみたけどやっぱ一番旨いと思う。ナン最高です。

Myドンブリ

シラスやら目玉焼きやら、ある物でテキトーにΨ( ̄∇ ̄)Ψ