2017年 バレンタイン オリジナルシャンパンは今年のラッキーカラー  希少な青いシャンパン!

Dr.コパさんがすすめる2017年のラッキーカラーは【青】

偶然、フランス産の希少な青いスパークリングワイン【LA VAGUE BLEUD 750ml 辛口】を入手しました。

 

このシャンパン、ボトルが青いのではなく シャンパン自体が淡いブルーなのです。

青いお酒というと(ブルーハワイ)のような甘ったるい味を想像しますが、なんと辛口!

香料も無添加で、清涼飲料水に使われる着色料を全体のわずか0.02%のみ使用しています。

 

イラストは情熱の薔薇と、イミシンな【鍵と鍵穴】

想いを伝えたい人にも、付き合ったばかりの恋人同士も、長く深いお付き合いのご夫婦にも

たった1組しか合わない鍵と鍵穴でいたいものです。

 

さらにあと2つのラッキーカラー

ゴールドの文字とシルバーのスワロフスキーを100粒以上飾りました。

 

シャンパンは目と耳と口で楽しむものです。

ぜひ、シャンパングラスで飲んでください!

飽きのこないシンプルなフルート・シャンパングラスを特別価格でご用意しました。

シャンパンとセットでお買い上げいただくと通常価格¥5800を→¥3800に!

もちろんお名前や記念日などを刻印します。

飽きずに使えるよう、足の部分にサリゲに彫刻いたします。

 

今年のバレンタインは、ロマンチックで神秘的な青いシャンパンでいかがですか?

 

お気軽にお問い合わせください!

0120978191