ドキドキわくわく お子さんの写真入りグラス☆

奥さまの誕生日にとグラスのオーダー

 

最近お気に入りのスウェーデン製のグラスを使いました(近日発売予定)

 

いただいた写真は2人のかわいいお姫さま♥

『かわいいなぁ~☆☆☆』自然と気合も入ります。

 

最初に出来たグラスは、かわいい表情が伝わらない気がしてボツ!

僕が一流陶芸家なら叩き割ってたところです(笑)

 

やり直して、お子さん自身が書いたお名前も彫刻。

グラス底に奥さまのお名前。

 

Nさん

お誕生日の幸せな場面にアトリエ・エノンを選んでいただいて、ありがとうございました!

 

それにしても、こんなグラスを使ったらデレデレデレデレしちゃいますね~