幸せの ボダム 名入れオリジナル ペアグラス☆

ボダム 名入れ ロゴ入れ オリジナルペアグラス
ボダム 名入れ ロゴ入れ オリジナルペアグラス

僕はボダムの2層のグラス大好きなんだ。

(おにぎりも好きなんだな)

好きで好きで、お求めやすい価格で紹介してます。

迷ってる方にはボダムを勧めるし、ボダムの注文が来ると嬉しい。

このボダムグラス、職人が吹きガラスで作っていて1つ1つ大きさが違っていたり、少し歪んでいたりするんだ。

そんな手作り感が好きだし、手になじむ理由だと思う。

 

1月にもボダムのご注文をいただいた。

HPでは0.35Lサイズしか紹介して無いのですが、0.25Lサイズをご希望との事。そんなの全然余裕デス。

こういうこだわりのある方、大好き。

そしてそんな方にネット上で発見された事が、本当に嬉しい。

 

彼女さんのお誕生日プレゼントで、お2人ともカフェでバリスタをされてるそう。ステキなカップルなんだろうな~と妄想しつつ、ハリキル俺。

 

シンプルなデザインをご希望でしたのでこんな感じに。

そして、本当に実用的なグラスなので あえてHappy Birthday!は入れずに日付のみ入れさせてもらいました。

 

作っていく過程で、彼氏さんの想い・愛がビンビン伝わりました。

なんか、イイなぁ~(〃´ω`〃)

 

素敵なお誕生日を迎えられたみたいで、許可をいただき画像UPしました。

Mさん、ありがとうございました!

末永く、お幸せに♪