名入れ ロゴ入れ グラス オリジナルボトル 日本一をめざします☆

名入れ ロゴ入れ グラス 日本一
名入れ ロゴ入れ グラス 日本一

今日は建国記念日

 

澄み切った空。

工房前に気持ち良く国旗を掲げます。

 

以前は、住んでる賃貸マンションのベランダから国旗を掲げていたけど、さすがにちょっと違和感アリ。
今は1階の工房前に、遠慮なく掲揚します。

 

この名入れ彫刻の仕事、住まいの1室に小型の機械を設置してやってる人、多いです。

当然、毎月の家賃もかからないので初期投資も安く済む。

 

僕はイヤだったんだ。

なんか【逃げ道】を作りそうだし、自宅の1室では大きな仕事は取れないと思った。だいたい家も狭かったし(笑)

やっぱり路面店はイイですよ!

 

【日の丸を愛すると右翼】

いつからこんな感じになったのでしょう。

自分の国の旗なのにさー。

家紋や会社のロゴを否定する人、いるんですかね。

 

日の丸を見ると、胸を張りたくなります。

下なんか向いてらんない。最高のパワーフラッグ!

 

このシンプルで潔いデザインも大好きです。

正直な仕事をしていこうと思います。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    松尾和也 (土曜日, 11 2月 2017 13:37)

    全く同感です。

  • #2

    アトリエ・エノン (土曜日, 11 2月 2017 14:20)

    松尾和也さま
    いつもありがとうございます!

    本当に背筋が伸びますよね!

  • #3

    たかくん (土曜日, 11 2月 2017 19:06)

    日章旗も、いいよね!

  • #4

    アトリエ・エノン (日曜日, 12 2月 2017 10:45)

    たかおさん?
    もちろん、日章旗も素晴らしいです!