謝らせるより、お祝いの方が気持ちイイじゃん。。。

何なの?最近

『謝れ!謝れ!謝罪しろ!』

みんなストレスが溜まってるの?

そういや周りを見渡すと

◎悪い事はしないけど

◎いい事もしない

◎得する事はしたいけど

◎損する事はしたくない

 

仕事はソツなく出来るかもしれないけど、スゴくドライで
外食したり、ネットショッピングしたりすると

『お金払ってるんだぞ!客なんだぞ!』と言う。。。

 

少し前、とてもマジメな人たちがスマホを買い漁り、転売して大儲けしていた。あんなの詐欺じゃん!

人が苦労して創り出したモノを先に商標登録して粋がってる輩もいる。

何なんだ!!!ヤンナッチャウネー(# ̄З ̄)

ハッ!俺のストレスが溜まっているのか!!!

 

…お客さまのお話

東京都多摩市・聖蹟桜ヶ丘のイタリアン

【MASCOT.】さん

人気の生パスタをはじめ、どのお皿も美味しそう!

お客さまに愛されてるんだなーと想像。

 

そのMASCOT.さんの3周年を祝うため、Mさんが代表して

アトリエ・エノンのオリジナルシャンパン・マグナムボトルをオーダーくださったのでした。

 

MASCOT.さんにはかわいい2人のオリジナルキャラクターがいる。

 

Mさん『3年前の開店時、大雪が降っていてそれを表現して欲しい』

ベレー君を真ん中に配置、ポニーちゃんは雪の結晶になってもらい、たくさんのスワロフスキーをコンコンと降らせました。

そして、ボトル裏には贈った皆さんのお名前を彫刻。

 

Mさんもそうだけど、相手を喜ばそうとする気持ち。

笑顔が見たいという気持ち。ビンビン伝わる。

 

…そうそう、思い出した!そんな事が言いたかったの。

 

そんな気持ちの人達が集まる、アトリエ・エノン

俺は幸せです。イイ想いの中で生きていけるからね。

 

MASCOT.さま

3周年おめでとうございます!

Mさま、ありがとうございました!