メルセデス・ベンツ様 ロゴ入りグラス 大量オーダーをいただきました!

『世界の』メルセデスベンツです。心おどります♪

 

昨年もオーダーいただいたのですが、本当にありがたい事。

もっともっと技術とセンスを磨かねばなりません。

 

俺、パソコン、ネット、苦手です。

こういう仕事しといて何言ってんだ!という話ですが、苦手なもんは仕方ない。

 

SEOというのは何となく知っています。

【検索順位を上げる】って事は商売・ビジネスをするにはとても大事。

これを上げたくてみんな大金をつぎ込んだり、アレコレ工夫しとる訳です。

 

食べログって(お店のクチコミが正当に評価)されてると思ったら大間違いで、食べログに広告代金を払えば順位が上がり、悪い評価は付かない(ヤクザかよっ!笑)

 

楽天やヤフー等の大手ショッピングモールも、お金を払えば上に表示される。

 

ショッピングモールに出店していない我が【アトリエ・エノン】はただでさえ大変不利なのであります。

 

ところが最近【アトリエ・エノン】はかなり上位に表示されているのです。注文もたくさんいただいてる。

 

詳しくは知らないよ?

『グーグルの検索エンジンは最近、コザイクは通じない。本当に良いモノが上位表示されるようになった』と聞きます。

 

それで上位表示されるのはオシッコ漏らしそうなくらい嬉しいし、本当に本当に腕を磨かなきゃ!ですよ。

 

こんなホームページやブログ、見てくれている方のおかげです。

本当にありがたい。

『うわー!いい仕事するようになったな!』と思われるように

もっともっと精進いたします。

 

いつもありがとうございますっ!!!