芋焼酎 オリジナルボトル 卒業祝い お別れの記念品に

3月は出逢いの前の、お別れの季節でもある。

 

通常のお祝いの他に、卒業・退職・お世話になった方への記念品など

色々なオーダーをいただいてる。

 

3月の初めに、中部地方の方からお電話!

お子さんが中学のバスケットボールチームに所属していて、お世話になったコーチさん達へ贈り物をするらしい。

 

『コレはオモシロイ!』と僕もノリノリになったが

ご父兄方の注文内容の多い事っ!!(´д`|||)

 

ロゴは絶対入れたい!

(しかもカッコよく繊細なロゴ!)

各コーチのキャラクターや、選手の名前・背番号!

 

ウォー!!!

この情報量、ストーリーをまとめるのが

俺の得意とするところじゃないか!!!  燃えた。。。

 

各コーチのキャラクターを聞いて写真を彫っていたので、知り合いのような気分になっていった。

 

で、にぎやかで温かいこんなボトルの出来上がり。

とてもとても喜んで盛り上がったと、メールをいただいた。

 

5年後に飲むような事言ってたな。

…って事は選手がハタチになった時にみんなで飲むのかな。

 

これは想いのタイムマシンだ。

あれもこれものご注文は、選手にも父兄にも愛されてたコーチの証でしょう。

 

楽しい仕事をありがとうございました。

そういえば、僕も高校の頃 バスケ部で汗を流していました。