ご結婚 2人のストーリーをお祝いに詰め込む 忘れない贈り物☆

将太さんは24時間テレビの中で和香菜さんにプロポーズをしました。

千葉県勝浦市の守谷海岸での事。

 

ガラスの靴を手に、はにかみながら想いを伝える男らしい彼と、それを『はい…』と受け入れる可愛らしい彼女。

守谷の美しい海が見守っている。

 

世知辛い世の中で、スッカリ汚れた僕もウルッときた。

 

そんなお2人が3月12日、結婚式を挙げました。

 

何度もオーダーいただいてるKさんから結婚祝いの話を聞いたとき、

【このストーリーをお祝いの中に詰め込めないか】と思った。

 

そして出来たのが、こちらのペア ステンレスタンブラー

英語だから、普段使うのに目障りじゃなくていい。

良く見ると、プロポーズのお互いの言葉とシチュエーションが刻まれている。

 

星の数ほどあるギフト屋さんだけど、僕はこういう色でやっていきたい。価値観を押し付けたい(笑)

 

しかし、イイ話だなぁ。。。

 

将太さん、和香菜さん 末永くお幸せに!

ケンカする時もあるでしょう。

そんな時はこのタンブラー見てください。

 

Kさん、いつもありがとうございます!