お子さんの描いた文字・イラストをそのままステンレスマグに彫刻!一生の想い出です☆

子供の字・子供の絵・子供の絵日記・・・

僕は見てるだけで癒される。

 

いつかこのコ達も大きくなってしまうんだけど、

その温もりを実用的なカタチで残せたら・・

そんな想いで、このステンレスマグを作っています。

 

お父さんお母さん、特にお爺ちゃんお婆ちゃんになると、たいていのモノは持っている。

グラスだって湯呑みだっていくつだってあるでしょう。

 

ステンレスマグはいかがですか?

コレはまだ使った事が無い人も多い。

 

お酒、お茶、コーヒー、水…

夏はいつまでも冷たく、冬はいつまでも温かく

温度も季節も選ばない優れものです。

おまけに割れないんだ。

 

ご注文は、文字やイラストを画像で送ってくれるだけでOK!

ジワジワじわじわとクチコミで人気上昇中!

そしてジワジワ広めてくれている、ボランティア広報員

K様に感謝!

 

ご縁とご恩を大切に、誠実に仕事をしますね。

プライベートはバカな男なのでお許しくださいm(__)m