お祝いに金箔入りシャンパン 世界で1つのオリジナルです☆

4月になり、桜が咲き

あれよあれよと1週間が過ぎました。

この春から新生活を始めた人も多いでしょう。

 

2/1にOPENした千葉県・千葉駅の美容室

カーフリヘア ウル【kahuli hair Ulu】

 

開店時にお友達のSさんから開店祝いのボトルをオーダーいただいた。

今度はUluのオーナーから、スタッフさんのスタイリストデビューのお祝いをと、金箔入りボトルのオーダーです。

 

美容業界はよくわからんけど、晴れて独り立ちという事なんでしょうね。

スタイリストさんという事でグッとフェミニンなデザインで、気合いを入れて作りましたよ♪

 

オーナーや仲間に祝ってもらえるなんて嬉しいだろうな・・・

 

Anmiさん、おめでとうございます!

オーナーの重久さん、元々のご縁をいただいたS・真美さん

ありがとうございました!