開店祝い!板橋区板橋 OTTO(オット)さん、おめでとうございます☆

なぜか、理美容関係のお祝い品を作る事が多い。

ありがたい事です。

 

今回は、僕の行きつけの床屋さんの理容師さんが独立し

新たに東京は板橋区・仲宿に新店をOPENさせたのでした。

 

仲宿は、中山道を日本橋から出発し、最初の宿場町。

この道を先人が長野や京都方面へ歩いたと思うと、感慨深い。

 

理容室Otto (オット)オットとはイタリア語で数字の8。

野球好きなオーナーの背番号が8だそう。

 

絶壁で薄毛でツムジ×2(泣)の僕の頭を、いつも華麗にカットしてくれる彼は、まだ若いのにかなりの技術を持っている。

ガンバルんだぞ~!!!

 

お店のロゴのイメージが黒なので、黒系のグラスで

お客さん用なので割れにくいモノを探した。

グラス底にさらりとハサミ。

飲み物を飲むと見える仕掛けです。

ロゴ入りのグッズって改めてステキだと思うな。